横浜近辺のネイルサロンをお得に利用する方法!|Nagoya Nail Salon
HOME>イチオシ情報>横浜近辺のネイルサロンをお得に利用する方法!

相場を知り初回割引を使う

ネイルサロンに行かれる場合はあらかじめ相場を知り、安すぎず高すぎないお店を選ぶことが大切です。安すぎると仕上がりに納得がいかなかったり、逆に高すぎると継続して通えなかったりするのでまずは相場を知り予算を決めて行くようにすると良いでしょう。横浜だと4000円から6000円くらいのお店がたくさんあるのでそのあたりの金額が相場となります。初回割引などがあれば3000円からなど安く利用できるお店もあるので、最初はこうした初回割引を使って試しながら自分に合うお店選びをすると良いです。

ハンドクリームは塗らずに

横浜に限ったことではありませんがネイルサロンに行く時はハンドクリームなどは塗らずに行くようにしましょう。もし油分が爪などについているとうまくネイルができないこともあります。基本的にネイルサロンでは事前に油分を取り除くなどの処置をしてくれますが、中には落ちづらくそのまま残ってしまうこともあります。ネイルの完成度にも影響を与えるのでどうしても手が乾燥してしまう場合は、ネイルが終わってから塗るようにした方が良いでしょう。

お店によって強みが違う

横浜にはたくさんのネイルサロンがあり、お店によって様々な特徴があります。駅近で通いやすいお店もあれば、スピーディーに施術を行うことで有名なお店、中にはブライダルなどに向けた華やかなネイルを得意とするお店などもあります。横浜エリアはネイルの激戦区となっているので、それぞれのお店が差別化を図っているためお店によって特に力を入れているサービスが違ってきます。そのため横浜のネイルサロンに行かれる際は、自分が何を求めているのかを明確にしてから今の自分に一番合いそうなお店を選んでいくと、後悔のないお店選びをすることができるでしょう。

人気のサービスとは

横浜エリアにはたくさんのネイルサロンがありますが、人気のお店の共通点としては、初めてでも居心地の良い空間を演出しているお店が挙げられるようです。またプライベートと仕事のどちらにでも適応できるネイルのデザインがあることや、リーズナブルなのにとても細かいところまで仕上げてくれるお店などもあります。

広告募集中